見出し画像

ついに...(´;Д;`) !!   眠れぬ夜の戯言。


#推しの結婚 #中丸雄一 #ゆっち婚

初めて推しの結婚というものを体験した。

以前はオードリーの若林が好きだったのだが、結婚したときには自分が落ち着いていたので、素直に祝福できた。

今回は!!!

KAT-TUNの中丸雄一である。


一昨年24時間テレビに、ジャにのメンバーが出ているのを見て、ふとYouTubeも見てみようかな?となんとなく見てみたら、じわじわと中丸くんにハマっていった。

大人しくて淡々としている人かと思っていたのに、KAT-TUNのライブ潜入回ではめちゃくちゃいいリアクションするし、ブルブル電話ではお腹抱えるほど笑ったし、中丸くんクイズでは掴めない回答をして3人が振り回されているのが愉快で、何?この人?面白っ!!ってなって、#1から一気に全部見てしまった。

ジャニのを見ていく中で、ゆちふまにも萌えた。
風磨くんに対するツン❕からの、たまーに出るデレ。
この二人のやりとりも楽しみになった。

そこまでは中丸くんって、なんか不思議で独特の魅力あるなあ、気になるうー!!😆だったのが、
あるときオススメでKAT-TUNのYouTubeをうっかり?見てしまう。

確か最初に見たのは、15thのダイジェストだったかな?

そこには知ってるけど知らない中丸くんがいた。
と、同時に

KAT-TUNってこんなカッコ良かったんだ!!

って強い衝撃を受ける。

KAT-TUNってなんかギラギラしすぎて苦手だっただったのに、
曲めちゃめちゃカッコいいいし、ライブのパフォーマンスめっちゃかっけえええ!!!ってなって、来る日も来る日もKAT-TUNのYouTubeを漁った。

ジャにのでは見せない帝王感、雄なパフォーマンスに目が釘づけになって、もっとKAT-TUNの中丸くんが見たい!!!となる。

そこで、KAT-TUNのライブDVDを一気に何本か買い、毎日毎日見る日々。

HBBはテレビでは聞いたことあったけど、ライブでのHBBは腹の底からズシンと響いて、はるかに本格的で痺れた。
それだけではなくラップも上手いし、GOLDの低音なんてゾクゾクする。
さらに、とんでもなく綺麗な高音も出すんだよ
、この人。

歌声だけでも音域ハンパないけど、ダンスも上手いんだな、これが。
それまでほんとに知らなかった!!
長い手足で、音にハメるようなダンス。
遅どりなんだけど、雄みがあって、ほんとに好き。

MCでは愉快なお兄さんになり、KAT-TUNのわちゃわちゃがとても可愛い🖤

帝王かと思えば、突然キュートな中丸くんにもなるし、眼鏡姿なんてもうやばい🫠

こうして、KAT-TUNとしての中丸くんにどんどんめり込んでいった。

ハマって3ヶ月後にはFCにも入り、行動が遅い自分としては異例の速さでハイフンになる。

初めはKAT-TUNとしての中丸くんにハマっていたので、シューイチと何カツンとジャにのしか見ていなかったんだけど、
もっと中丸くんのことが知りたくなり、レギュラー番組は全て見るようになった。

おかげで土日の朝は早起きに☺️

そんな中で、昨年めでたく漫画家デビュー!!



中丸くんの子供の頃からの夢で、何年も前から漫画を描いていてた。
東村アキコ先生の元にアシスタントとして参加したり、100ページ描いたもののボツになったり。
それでもめげずにコツコツと編集者の助宗さんのアドバイス通りに修正し、3,4年かけてめでたく「アフタヌーン」の連載決定❕❕

そもそも自分から電話して持ち込んだというのだから、すごいよね。

いやあ、夢を確実に叶える行動力とメンタル、並大抵じゃない。
ほんとっに尊敬する!!!

HBBだって血吐を吐きながら毎日練習し、KAT-TUNやりながら早稲田大学の通信を卒業した男ですよ。
知れば知るほど感服っ❕

しかし、あのスケジュールの中どうやって漫画を描いている時間を捻出してるんだ?

ロケを多数こなし、中ペを毎日上げて、ゲームもして、エゴサもして。

雄一は何人もいる説。


時間のマネジメント管理術とモチベの保ち方をマジで知りたい。


そして、
昨日そんな中丸くんが つ い に  結  婚  した 。


上記の通り、どちらかと内面や才能、ギャップに惚れたところがある。
おまけに、中丸くんはめんどくさいから結婚するなら上田くんがいいなあ💙と思っていた。

なのに!!

思いのほかショックである。

昨日の夕方、FCメールで「中丸雄一からの大切なお知らせ」とあり、おそるおそる開く。

え、個人契約?やだなになに、怖い、と思いながら開いたから、一瞬ああ結婚か〜、ってなった。

一瞬安堵したものの、再び、え結婚???ってなり、あまりに予想外の報告なので、動揺する。

落ち着かせるために、Xでポストを連打。

なんとか仕事を早く終わらせ、家に帰り、久しぶりの家事ヤロウ。

だが、全く家事ヤロウが頭に入ってこない。

ご飯もあまり食べる気にならない。

その後もやる気が出ず、お風呂にも入れないままXを眺めていた。

夜中になんとかお風呂に入ったものの、眠れず、あまりに眠れないので、今このnoteを書いている。


これがリア恋なのか???


いつ恋したんだ?
可愛いと思い始めたときから、沼に浸かっていた?

自分が今まで鼻で笑っていた、キモいオタクに自分はなっていた。

まだおめでとう、と言えないけど、中丸くんに、KAT-TUNに出会わせてくれたことには感謝している。





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?