今日の私へのラブレター

今日もがんばって生きててくれて、ありがとう。

朝っていつも、一日の中で一番うつがつらいんだよね。
起きれなくてもいいよ。
がんばって起きたい、起きようと思ってるだけでえらいよ。

今日も、いっぱい悩んで、いっぱい考えて、
それで行動できた。

それだけで十分だよ。
めちゃめちゃえらいよ。

結果なんて出てなくても、私のためにがんばろうと思って、それで実際に行動に移してくれて。
勇気がいったよね。すっごく緊張したよね。

今も胸が苦しいくらいなのに。

私を幸せにしようと、いつもいつも精一杯がんばってくれて、本当にありがとう。

たまには休んでも大丈夫だからね。
焦っちゃうかもだけど、エネルギーをためる時間も必要なんだよ、きっと。

私は絶対ぜったい、いつでも、私の味方だよ。
世界でいちばん大好きだからね。
安心してね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?