見出し画像

5月21日のこと

こんばんは。お久しぶりです。
みゆです。

今日はお仕事で上司との面談がありまして。
嬉しいことがあったので、静かにここに記したいと思い、投稿します。


今のお仕事は転職して昨年から色々と学んで今に至るので、まだまだできないことや慣れないことばかりです。
その中でたくさん落ち込みましたし、自分の弱さや感情にたくさん向き合った数ヶ月でした。
お仕事での落ち込みがプライベートにも繋がってしまったり、出口のない迷路のような、正直人生で1番辛かったかもしれない期間でした。。。

やっと少し抜け出したかなと思えるのも最近のことです。笑


そんなところで今日の面談でした。
上司2人との面談で、少し遠慮しているのかなと感じるからもっと頭角出してしまっていいよだとか、人柄が素晴らしいとまで言って頂けて、本当に自分の心と向き合ってたくさん頑張って良かったなと感じました。

まだまだ未熟だけれども、人として素敵だなと思える先輩方に囲まれて働けるこの環境が大好きだし、人として成長できるこの場所で頑張っていきたいと思うことができました。

伝えたかったことも上司にお伝えできてよかった。

そして、何よりも嬉しかったのが、面談が終わった後、直属の上司と歩きながら話していて、この業務興味ない?って言ってくださった業務がありまして、その業務というのが今後いつかやりたいなと思っていたもので、いわば最終目標でもある業務でした。
早くてもその業務に携われるのは3年後とかかな〜なんて思っていました。
上司曰く早ければ8月にでも取れるとのこと。
目標が近くなったので、もっと頑張ろうとモチベーションが上がりました。

また落ち込む日はくるかもしれないけれど、ひとまず目標に向かって頑張ってみます。


今日の記事は完全なる自己満足ではありますが、ここまで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?