見出し画像

4月20日のこと

こんばんは。

今日は会社の重役がいらっしゃってお話を伺った。はじめてお会いしたけれど、とても柔らかくてうちの会社っほいなという印象。
若手の私の声にもしっかり耳を傾けてくださって、驚いた。
こんな貴重な機会を頂けたこと、すごいことだなと。

相変わらず日々の業務はわからないことだらけで不安もあるけれど、こんな日が時々あるから頑張っていて良かったなと思えるのかも。

いつか楽しんで働ける日が来ますように。

明日働いたら、明後日から国内ひとり旅です。
楽しみにがんばります。

今日はたくさん気を張ったので、お昼寝もしたけれどまだ眠い。。。
早めに寝ようと思います。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?