こどもの日のこと

こんばんは。みゆです。

タイトルはこどもの日にしましたが、特に関係ありません。笑

今日は、地元で高校からの友達に会いました。
高校生の当時からずっと素敵なひとで、ずっと尊敬している大切な友達です。

そんな友達と、オチのない近況報告をして、次の旅行の予定を立てて、、、ってこんな時間がとても幸せだなぁって。

そしてその友達を大切に想ってくれるひとがそばにいてくれてるって報告を受けて、とっても嬉しかった。


そもそもこんな風に思わせてくれる友達と友達で居られるってわたし幸せ者だなぁ。


次はその友達とその彼と3人でご飯行こうねって話しているのでそれも楽しみです。


この友達に彼ができたら毎回嬉しかったのですが、今までのわたしは正直善良ではなかったと思うので、おそらく自分が彼が居ない時に周りみんな彼ができていたりすると心から喜べなかったりしたかもしれないなと思いました。

今はそんな報告をしてもらえることが嬉しいし、わたしもいつかそんな人に出会えるかな〜わくわく!なんて思ったりするようになりました。

とにかく最近周りみんな彼がいる!笑

わたしはもう少しひとりの時間を楽しんじゃお〜っと。


そして夜は実家で母の作った夜ご飯を食べて、家族旅行にも行くのでその計画を立てました。
本当に楽しみだな〜


こんなに楽しみがあって、自分を肯定してくれる友達や家族がいるってすごいことだなと感じた1日でした。

今まで頭が固くなりすぎてたのかも。
こう居なきゃいけないとか20代後半なんだから落ち着かないととか。
とにかく今を楽しもうと思います。


いつも読んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?