Kindle出版いたしました

2020年10月21日 amazonKindle出版しました

「一人じゃないんだよ。孤独とさよならしたちょっとの勇気」


ベストセラー&7部門で
一位獲得する事ができました。


素敵な表紙デザインは
山形で活躍されている
@mitole_designさん
から制作していただきました✨

この本は、孤独を感じている方に、
私がこれまでいくつか感じた事がある
孤独感から、
勇気を出して乗り越えた事で見える
世界が変わった事を伝え、
孤独を感じている人へ
勇気の一歩を踏み出し、
自分らしく輝いてもらいという
エールが込められている本です。

過去に孤独を感じたその一つには、
夫の転勤により知人のいない土地に行き、
同じ県内間でも異なる言葉の違いを感じた事で、
自ら距離をおいてしまい
引きこもりになった事も含まれています。
勇気を出して引きこもりから抜け出した事、
追突事故により見つかった頭の腫瘍の手術や
流産の経験も成長の為の必然な出来事と
受け入れ、
それらの孤独感を乗り越えた方法を
綴っています。

山形を好きな方が増える事、
訪れてくれる方が増えてくれる事も願い、
実際にアンケートをとり、
山形の良い所も一緒に紹介していますが、
言葉の違いに戸惑う方がいなくなってほしいという
願いも込めて
『もう困らない!山形あるある!丸わかり方言集』
を読者プレゼントして用意しています。

この本を読む事で、
孤独を感じている方の原因や解決案が
分かるようになり、
スッキリしたり何かに挑戦する
意欲も湧いてきたら嬉しいです✨


是非読んでいただけたら嬉しいです❤️

https://www.amazon.co.jp/dp/B08LGLGBXW

🔻出版に興味ある方はお気軽にメッセージください🔻

LINE🆔@678dfqyd

メルマガhttps://mail.os7.biz/add/h27H

宜しくお願いいたします🙇