見出し画像

【美容】買ってよかったもの

こんにちは!
今日もご覧いただきありがとうございます。

買ってよかったものを紹介したいと思います!


期間限定でトムとジェリーのパッケージ


Biopleで化粧水とセラムオイルを購入!
オーガニックのものが多いBiopleなので、肌に優しいものが多いイメージ。

おしゃれな店内でソワソワしながら、ウロウロ・・・
店員さんに、勇気を出して尋ねてみる。

「シミやシワにいいものってなんですか?」

アラフォーである私は、シミもできシワも気になり始めた・・・
色々ある中で紹介してくださったのが、写真の「Mitea

まずはこの化粧水、サラサラというよりトロッとしたテクスチャーだけど、しっとりしすぎず本当にちょうどいいしっとり感。
浸透も早い。香りは強くないので気になる人も少ないのでは?
なんと言っても、美白ローションなのにお値段が2000円を切ってる!
お高い化粧水を勧められると思ってた私はびっくりしました。

続いては美容液

ナイアシンアミドが配合されたオイルです。
美白やシワ改善に効果がある美容成分。
ナイアシンアミドは角質層のバリア機能をサポートする働きから、敏感肌との相性もいいそうです。
こちらもトロッとしたテクスチャーだけど、浸透が早くて、ベタつかない!
シカエキスも入ってるから、鎮静効果もあるのかなと思います。

マスク荒れしてた肌も、これを使い始めて落ち着きましたよ。
こちらもお値段は2000円を切っています。


最後はこちら



導入化粧水になります。
くすみや、ゴワつきをオフして、次に使う化粧水の浸透を良くするための拭き取り導入美容水。

こちらを使ってから、化粧水をすると、浸透力が違います!
しっとりしたテクスチャーでゴワつきをオフしてくれるけど、使ってみたらさっぱり!
公式サイトでは、週に1、2回のスペシャルケアと書いているので、それ通りに使ってるから、コスパもいい商品だと思います。

今はこの三種を使ってるのですが、今度、クレンジングオイルや洗顔料を使ってみようかなぁって思ってるところです。
これを使い始めてから、新たなシミができにくくなったような気がするし、シワも太ってるからっていうのもあるけど、小さなシワも出来てないような気がしています。

何よりマスク生活で荒れやすい私の肌が、これを使い始めたら治ってきて肌荒れもしにくくなりました。

お値段も美白化粧品にしてはかなりお安いと思うので、試しに使ってみるのもオススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?