( ╹▽╹ )



朝5時⏰


ほとんど毎日4時起き😀

ウォーキングしたり、自分のやりたい事したり、ボーッとしたり。自分時間✨

旦那さんは夜勤もあるから、夜は早寝しても問題ないし☺️




今日は更新してみよう。



子どもたちも成長して、長女22歳、長男20歳、末っ子7歳😀旦那さんと私はトシヨリ👩‍🦳👨‍🦳



長女と長男はお酒飲める年齢で🍸🍶🍷🥂🍻

長女にかんしては、旦那さんと仲良くお酒を飲む日々(私は一切飲めない)


私はキッチンでおつまみ作りおばちゃん化している😆


作った物を次から次へと出していき、それを二人がお酒飲みながらドンドン食べていくシステム😅







メニューがちょっとわかりにくいね😅しかもヤマザキのパン祭りのお皿率高い(毎日)🤣笑



まぁまぁ、こんな世の中なので外飲みするよりはね。

家飲みばんざい🖐️😸🖐️


またおつまみメニューでも考えよ☺️



さてと朝シャワーしよーっと(朝シャワーも日課)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?