見出し画像

【HP更新】短編漫画のお引越しが完了しました。

ちまちま細かく行っていたので更新履歴には残していませんが完了しました!

基本的に描いた当時の原稿をそのまま載せてますが、『空のトドケモノ。』についてはごく一部分にトーン追加、『おさわがせもの。』については線の加筆修正及びトーンの追加をわりと広範囲に行っています。
特に後者の方はそのままでも良かったと言えば良かったのですが…意図して貼ったトーンとスキャン後のデータのトーンの濃さがかなり違っていたので思い切って修正しました。たった数ページ、それも自己満足の強い部分にけっこう大掛かり(※時間的な意味で)なことやってしまいましたが、どうしても見逃せなかったのでこれでヨシ。
あと、解像度は現在公開しているものより格段に良くなっているはずです。良かったら見てみてくださいね。

漫画のお引越しは残り『星くず管理人』『ヒカリシ』『がらくた同盟』の3作で全部かな〜
星くずはわりとすぐ出来そうな気もしますが、あとの2作が話数もページ数も少々あるのでちょっとだけステイになるかもしれません。
ぼちぼちやっていきます〜イベントの準備もしないと!