見出し画像

おうちdeまなび舎mini 全50回を終了しました!!!

こんにちは!おうちdeまなび舎のゆいです。

本日5/29をもちまして
おうちdeまなび舎mini 無事終了となりました!

緊急事態宣言が解除され、
6/1から分散登校や通常通りの学校生活が始まるところも
多く出てくる為、終了する運びとなりました。

25日間、一日2回、各回20名定員の
お友達が参加をしてくれたので、
単純に計算をすると、1000人の参加があったことになります。
(9割方重複しているので、実際はそんなに多くはないです^^)

北は北海道、南は沖縄。
国外は、アメリカ、マレーシア、フランス、ドイツ、中国
全国MAPは20で止まり、その代わりに
国外が4か所追加されました^^

いろんなところから
沢山のお友達が参加をしてくれ、
毎日、みんなで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
参加をしてくださった方も、
応援をしてくださった方も、
本当にありがとうございました。

色々思うことは沢山あるんです。
もっとみんなと一緒に遊びたかったなーとか
みんなの吸収力がすごかったなー。とか
もっと上手にできたらよかったなー。とか。

でも今はただ
本当に楽しかったです。

この1か月半で私も出来ることが沢山増えました!
こんなに折り紙を一生懸命勉強したのも
こどもの発達についてたくさん勉強したのも
生配信で効果音を機械使わずにならせるようになったのも。

みんなみんな、
おうちdeまなび舎miniに参加をしてくれたみんなのおかげです。

本当に、本当に
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?