Twitterとの出逢い

お久しぶりです♥️みゆです(*^)(*^-^*)ゞ
かなり、間隔があいてしまったなぁ~😂
私は、昨年の11 月から、お兄ちゃんや、お父さんの進めでTwitterに出逢いました。
おかげさまで、色々な方達と、繋がりを持てるようになり、互いの趣味の事で嬉しい😌🌸💕事や、少し、しょんぼりとする事もあります。
でもね、Twitterとの出逢いは、私には小さな世界から、一歩も二歩も飛び出せる存在になってます🙋
それはね、私をねフォローして下さっている方や、
色んな人のツイートを見ると、幸せな気持ちになれるからね♥️♥️感謝の気持ちでしか、ないよね😀
勿論、お父さんや、お兄ちゃんにも手助けしてもらって、やってるからね、感謝です(*^)(*^-^*)ゞ
でもね、またに心が苦しくてね、張り裂けそうになるときもあるんだよね💦いっそうの事ね、Twitterを止めたくなるんだよね😥止める事は、簡単なことだけどね、今は悩んでます😥お兄ちゃんはねと、お父さんは、私のためのもね止めたらあかんってね😂
私はね、何かをするとね、いっつも全力でやっしまうんだよね。そして、疲れる😣💦⤵️分かってるんだけど、いっつも同じ繰り返し💦程々って事が出来ないんだよね💦Twitterは、文章が読めない私には、訓練のような感じです😀前にも、書いたけどね文章が飛んだり、跳ねたりするんだよね。でも、それでも伝えたい事を瞬時に理解しているつもり🙃正確には、難しいからね、たまにちぐはぐな答えになってね、落ち込んだりする😥そんな時でも、ちゃんと受け入れてくれる人達ばっかりだから、ホント感謝しかないよ😃
今は、コロナの事でね就職活動もしていないんだ💦
そんな、時でもね必死に仕事や勉強や、家事や子育てに頑張っている皆さんは、私にはステキ♥️な存在と共に、私は何にもしていないって😥申し訳なくなるよね😭わたしはね、アルバイトすらも経験したこともない😭生まれて、今まで一回も働いた経験がないからね、自分でも悔しくて、腹立たしくて😭
どうしようもないくらいな感情になるよ😭
早く、アルバイトでもいいからね働きたいけど😥
愚痴ばっかりに、なっちゃった🙃
でも、Twitterを止めたらね、また以前のように引きこもる生活だから、止めないでねペース配分をしていくことにする😀😀それと、最近ねお兄ちゃんの進めでね、ヘルパーの資格を取ろうかと考えてるよ。
保育士の夢もあるけどね😃少しでも前進するための目標になれば良いかな✨一気には無理だけどね、お兄ちゃんは、老人ホームで働いてるからね、色んな話を聞いて、少しでもお役に立てる仕事をしたいと思っています😀あとはね、今通っている病院の先生や、外出の時に一緒についてくれている、お姉さんんにも✨色んな話を聞いてもらっている😀認知行動療法もやっているから、それも継続してやっていきたいです😀
今日は、愚痴ばっかりでごもんなさい。
今度はね、楽しい出来事を書けたらいいなぁ~😊