見出し画像

ぽめちゃんのインナーチャイルドの声を聞くワークうけました!

本当に長いこと、自分癒やしをしてきたけど
また素晴らしいワークうけましたのでその感想と
ご紹介です😊

自分のインナーチャイルドって
どんなだったかな。

自分の心の声や直感を優先していたつもりなんだけど
なぁ~なんておもいながら‥‥


実際に、ぽめちゃんのセッション受けてびっくらぽん👀

ぽめちゃんが私のインナーチャイルドを感じて
話してくれたのです😊

私のインチャさんは

あ~自由になりたい

もっと人に会いたい

おしゃれしたい

スカートはきたい

ウエディングドレス見たい

甘い物食べたい

テニスもしたい

チョコレートパフェ食べたい

バナナ食べたい

あ~自由になりたい😆

と、相当連呼していました笑

時々ね、言葉がとぎれていてね、
どうしたかな❔と思ったら、
実際に飼っているウサギさんのとこにいっちゃってね😆

ぽめちゃんがお話してくださっているというのに
自由にしている(;^_^A

呼び戻したら、
また話すけど、途切れたと思ったら
またいなくなった(笑)

そんな自由なインナーチャイルドさんでした😊

🌿🌿🌿🌿🌿

最近、確かにバナナ食べたいとか
甘いもの食べたいって、ずっと思っていたのは
インチャだったのか😵👀と気づかせてもらい、

なぜそんなに甘いものを食べたがるのかきいてみたら
いつもなにかあったら甘いものをたべていたからって言ってたんです。

確かに実家は自営業で、いつも両親はいそがしかったから、小さいときはお腹すいた~って母さんに言ったら、お金くれてパン買ってたべなさいと言われていたな。

兄ちゃんと近くのお店に行って、甘いチョコレートのパン買ってむしゃむしゃ食べていたよな。

実家が忙しくてばあちゃんちに預けられたときも
農家のお仕事の手伝いしたあとは、カステラとか甘いパン大人に混ざってたべていたよな。

だからいつからか、ご褒美感覚だったり
さみしさを埋める感覚を、甘いパンやあまいものを
食べることで満たしてきたんだ!

わかっていたつもりだったけど、
いつの間にか消え去り
お腹すいた=埋めなくちゃ、お腹いっぱいにしなきゃと、思考が動き。甘いものたべていたよ😢

でね、なんでいま甘いものかなとおもったら
それが習慣になっているのもあるんだけれど、
私が頑張りすぎてて、インチャの声聞かないでいたから。

サインだったわけです。

ちっちゃいわたしを無視してませんか
こっち見てよ!って。

あ~はい
無視してました。
やらねばならないになって
しゃかりきに動きまくってました。

それだもの
甘いもの食べて満たしますよね。
いや、満たした気持ちになってましたよね。

それからは
あまいもの食べるなら、小さな私とお話しながら食べてます。

先日、たまたま母さんとよくいっていた、
昔のダイエー(笑)😄の2階にある喫茶店に行く
機会がありチョコレートパフェと思ったけど
なかったから、パンケーキたべてみたの。

そしたらうまうまでね😊
あ~幸せって思った😊🌿

そしたらね、そこは母さんとよく待ち合わせして
お昼ごはん食べた場所なんだけどね、


その時の楽しかったことや
叱られて腹をたてたことや
母さん年取ったなぁとかんじたことや
良い子じゃなくてごめんなさいっておもったこと

たくさんの気持ちがでてきたの。
たくさんの気持ち感じたら泣きながらたべちゃった。

喧嘩しても
嫌みいわれても
愛があるからこそ。
心配だからこその母さんの愛だったんだなと
心から感じる時間だったよ😊

私は幸せもんだ、あんなに心配して
私にとって痛い言葉を言ってくれる人はそうそういない。
宇宙にかえって、いまは父さんとみてくれてるかな。

母さん、産んでくれてありがとうね😊

🌿🌿🌿🌿🌿

ぽめちゃんのインナーチャイルドのワークは
深い深いところを癒す、とてもギフトなワークとなりました😊

楽しく😊
やさしく寄り添うぽめちゃんに安心してワークをうけられました😊

とってもよい時間をぽめちゃん、ありがとうございました💓😊💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?