【Day17】 授業初日のはずが..._2016.08.29

今日は朝から授業の時間割が配られて、時間割が分かったら授業だ。どんな時間割になるか楽しみだった。いざ、時間割を受け取りに行った。すでにみんな集まっていて何か時間割に関する書類を書き込んでいた。でも何か様子が変だった。よくよく話を聞いてみると、なんと今日は授業がないらしい!延期になったのだ。日本じゃ絶対あり得ないよね。やる気満々で行ったのに今日一日暇になるということが分かった。

だから今日は一日、だらだらしていた。さすがに今日の夜には時間割もわかってあしたからは本当に授業がはじまる(はずだ)。がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?