【Day47】 やっと始まったPhysics_2016.09.28

こっちに着いてから今までずっと、この学校にはPhysicsの先生はいなかった。

前の先生が急にやめた(やめさせられた?)ようで、学校も必死に新しい先生を探していた。

そして今日、やっと新しい先生が来て授業が始まった。

正直、先生が来るまではPhysicsの時間がFreeになってたからそれはそれで嬉しかったけど...

その先生も、UWC Mahindra(インド)の卒業生で、大学を卒業した後、またUWC Mahindraで先生を5年してここに来たらしい。

第一印象としては、教える意志もあってユニークで面白い人。

個人的にはかなり好きなタイプ。

しかも、物理も自分の好きな教科だからちょっと嬉しい。

授業のスタイルもユニークで、オンラインでA、B、C、Dを答えられるものを採用していて、

授業中、先生がした質問にみんなが一斉に答えてそれを統計でみることができる。

とてもやりやすい。

しかも、今日の授業は最初だからってことで自己紹介と授業の説明で終わり。

「帰っていいよー」

って。

面白い先生が来たな。

これから、Physicsが楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?