重度の慢性腰痛も諦めないでください

本八幡整体院やわらぎには、地元市川市をはじめ、近隣の江戸川区、松戸市、船橋市などから毎日大勢の慢性腰痛(椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、ギックリ腰、坐骨神経痛など)や肩首凝り(四十肩や五十肩など重度の方を含む)、変形性膝関節症などで苦しむ方がご来院されますが、最近非常に重症で他の整体院では全然改善しないという方が結構来られます。

写真の方は、やはりそのようなお悩みで、腰痛だけでなく、花かの激痛、頭痛もありましたが、初回でもかなり改善して、歩行も速さが戻ってきて非常に喜んでおられました。

整形外科や接骨院の治療で改善しない方、手術をしたくない方、他の整体院でなかなか改善しない方も諦めずに是非一度当院をお試しください。

市川市や近隣の街に笑顔が増えることが凄く嬉しく思います。
#市川市腰痛
#市川市整体
#本八幡腰痛
#本八幡整体
#江戸川区腰痛
#江戸川区整体
#船橋市腰痛
#船橋市整体
#松戸市腰痛
#松戸市整体
#肩首凝り
#五十肩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?