仕事と家事が快適にできることの素晴らしさ!

慢性腰痛(椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、ギックリ腰、坐骨神経痛など)や肩首凝り(四十肩や五十肩など重度の方を含む)、変形性膝関節症などで苦しむ方が毎日たくさんご来院されますが本当にみなさん辛そうです。

最近は噂を聞いて地元市川市をはじめ、近隣の江戸川区、松戸市、船橋市、最近は横浜や埼玉の川口市から来られる方もおられます。

それで主婦にとってお料理や洗濯、買い物などの家事はもちろん、共働きの方ですとお仕事をされていますから、毎日それらが快適にできるか?痛みを我慢しながらやり続けるか?それは日々の生活の充実感に大きな違いです。

写真の方は、腰痛、膝痛でやはりお悩みでしたが、それらが大きく改善し、家事も仕事も快適になったと非常に喜んでおられました。

整形外科や接骨院の治療で改善しない方、手術をしたくない方、他の整体院でなかなか改善しない方も諦めずに是非一度当院をお試しください。

市川市や近隣の街に笑顔がもっともっと増えるよう愛を持って取り組んで参ります。

#市川市腰痛
#市川市整体
#本八幡腰痛
#本八幡整体
#江戸川区腰痛
#江戸川区整体
#船橋市腰痛
#船橋市整体
#松戸市腰痛
#松戸市整体
#肩首凝り
#五十肩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?