見出し画像

探求の果てに見た自我

「さそりの毒は後で効くのよ」と歌の文句にあるけど、どーにも気になって調べたら蠍の毒性は個体差あるよねー、効き目は対象によるよねー、特別後で効くってことないねー ってしごく当たり前の事がわかった。

やっぱ私と同じこと思う人山ほどいるみたいで、知恵袋にあって。

このベストアンサーの人、そこまで誰も聞いてねえんだよおせっかい妄想野郎!と思う反面、うわーわかるーほとばしる熱いパトスで余計な事と思っても言っちゃうんだよね!わかるわかるわかるなーえへへーやってしまえー、ポンキッキの教育セットは楽しいよぉ~、とも同時に思った。この人の中に自分を見た。

余談だけど、私の友達のさそり座率は異常ってくらいさそり座と縁があって(私は魚座)両親がさそり座だからかな?さそり座の人は揺るがない何かを持ってて義理人情にあつい。(私の統計)



https://youtu.be/1FUZr0n530w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?