見出し画像

ついつい相手にエネルギーを注いでしまう人へ

相手にエネルギーを注ぐ人は、ヒーラーだったりします。そういう役目だとか、カルマだとか、誇るべき能力だとか、色んな言い方も見えかたもあるけれど、そんなんどうでもよくて自分が嫌だなって思ったとき、疲れたなって思ったり変えたいなって思う時、納得行かなくなった時にどうぞ。




1 オレンジ


キーワード グループ、ヴァルナ、観音、スピード
相手にそそぎすぎ注意です。
どうやら自分を誰かと比較していませんか?
本当の役割、グループとはなんでしょう?
同じ職場で働いていても、あなたと相手の色は違います。それを比べてなんになるというのでしょうか?
緑と黄色が違うのは当然のこと。
相手が優れているように見えても、それはほんの一部分です。みな、自分が地球上の役割において丁度よい色をもっています。
どうぞ、スピードをゆるめて 自分に優しく。
あなたは十二分に人に優しく出来ています。
一息ついて、自分を満たしましょ。

 

2 イエロー


キーワード 自由、海、勇気
自由になる勇気を持ちましょう。
あなたは今、癒しのプロセスにいます。
古い傷や観念があなたをとどめていますね。
でも、その反発する心はあなたがすでに行くべき道を知っているからです。
自由に形作っていいのです。

3 レッド


キーワード 欲望、つながり、古いカルマを捨てる、クレンジング
自分を苦しめている、もう要らない性質を洗い流しましょう。
満たしてあげた、満たしてもらうの関係性やもう辛くなってしまった関係はありませんか?
他人に期待しすぎてはいませんか?
思い当たるの関係性は今まで必要だったものですが、もうどうやら要らなくなった、又は関係性を変える必要があるみたい。
 それらを洗い出したら、顔を洗いましょう。
そして、お茶を飲んでゆっくりしてください。
大丈夫。物事の本質を見抜く目は既にもっているから、自分らしい道へ進めるはずです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?