見出し画像

悪い経験もいい経験の糧になる

会社で担当している仕事が面白い‼️
提携先企業の仕事を行っているので
内容は話せないが、楽しい。

もともと仕事は好きで、気がつけば仕事の事を考えている事が多い。

以前の会社では、パワハラや給料未払いもあった。
だからこそ、今の会社が本当にいい会社だと思える。
提携先の会社の人とも、2週間ごとにミーティングがあるが、いい人ばかりだ。

そう考えると最悪の会社を経験しておいたのがよかったかもしれない。

幸せを感じるハードルがさがる。
ほんのちょっとしたことでも、ありがたく感じる。

ライティングの仕事ができるようになれば、いろんなことを経験するのだと思う。

はじめはしんどくても、そのうちにあの経験があったから…と、笑い話になるのだろう。

未来は明るい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?