見出し画像

4連休の過ごし方

明日から4連休

まず、明日の朝は恒例のコメダ珈琲で本を読みながらまったりして、頭をリセットする。

あとは家でライティング。

この4連休はどこにも行かないため、ひたすらライティングをしてみようと思っている。

筋トレも筋肉痛を繰り返し、少しづつ筋肉がついてくる。

それと同じでライティングも自分の限界を少しづつ越えていけば、ライティング力がつくのではないかと思っている。

今回の4連休はちょうどいいチャンス!
コロナで遠出はできないし、外は暑すぎるし、こういうのをライティング日和といいのだろうか(^^)v

休憩をとりながらどこまでできるか!

楽しみだ!
(楽しみといえば、楽しくなるようになると思い込んでいる)

今日はこれからハイブリッドボクシングの日!
動いて、汗を流して、明日のために持久力をつけてこよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?