見出し画像

イギリス🇬🇧の年越し

賑やかに年越しをしました🥂

お友達家族と毎年テーマを決めて楽しい事をするAndy家族。

今年のテーマは

TV番組ブリティッシュゴットタレント‼️(私は時々Youtubeで観ていたから知ってて良かった💦)
全員11月に既に送られていたテーマで仮装し国籍、ジェンダー、パフォーマンス内容で芸を披露してコンペティションを食事を挟んでしました‼️ 

準備が半端ない❗️


一人一人が完璧になりきってその役をこなしているのがすごい👏👏👏

因みに私は、
リ・ポーターという名の
インタビュアー役でした❣️

カウントダウンもTVでロンドンの花火を観ながらイギリス🇬🇧スタイルでシャンパンの🍾乾杯🥂しました❣️

昨年一人で越した年越しを思うと、幸せすぎます❤️

主人が天国に逝ってから泣いた一年間
前を向かなければと必死で主人の作品展を2ヶ所のギャラリーで開催した。
開催出来た事は本当に感謝だった。
そして、青森の雪から逃れておいで、と言ってくれたAndy。
大笑いの年越し。
Happy New Year‼️と言ってハグしてくれる人が居る。
友達の愛(留守を守ってくれている🇯🇵の友達とキナコを世話してくれている友達も含めて)に
感謝します。

全てを与えてくださる神様の愛に感謝します❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?