見出し画像

向き合うコト

Instagramとamebloで星読みされてる
チャコさんの記事。
大好きなん✨

スゴく分かりやすい表現で。
いつも、うんうん頷きながら読んでたんやけど、

このたび
新しくホームページ開設されて
そちらに記事を載せるという案内があり
のぞいてみました💫
これ ↓↓↓

https://astro-logotherapy.com/

そこには
毎日の星読み🌟のページに
この前の私の誕生日にアップされた記事を発見👀

早く幸せになりたいなら、
一刻も早く
その先送りしていたことと
向きあうことだよ

と、いうコトバが…

そうや!
今、やらな、な。

いっつも先送りにして、
やらんで済むならやらんトコ、
て、ぬるい生き方してきたけど

気がついたら、
カラダが動くうちに
やりたいコトやらんと、ヤバい😱
て、年ごろになっていた…😅

それにしても、
よく言われてる
今がこれからの人生でいちばん若いんやから

やれるコトから
そして
イヤなコト、苦手なコトから始めようと
思う。

とりあえず
一昨日から

全捨離

の続きをはじめた。
そして、

更新止まってたnote

も、開いた。

オンラインで習ってる

欽天四化と八字

録音も聞き直して、
復習し始めた。

がんばろ✨

なんかワクワク✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?