見出し画像

江之浦凛門✖️瞑想シータ 【五感の覚醒】イベント🌿


シータ&ランチと凛門の料理長が教えてくれる感度が上がる【だし巻き卵教室】イベント✨

🌿日時、6月13日〔月〕 

10名の方にご参加頂き、無事に開催できました✨

今回お料理教室とシータのコラボは初の

試みでしたが、キャンセル待ちが出る程、

沢山の方に興味を持って頂き感謝してます。


🌿江之浦リトリートホテル凛門の料理長

のもと、味覚臭覚を研ぎ澄ましながら

プロが教える本物のだし巻き卵の作り方を

学べるシータランチ会でした🍽

今回のイベントの主旨を説明
だし巻き卵実演中
松本料理長のサポートで皆さん上手に
だし巻き卵が完成!

シータを受ける前と後で、味覚、臭覚が

変わるかも試して頂くため、一口食べて味

を記憶して貰い、シータ後にまた食べて頂

き素材が持つ本来の味を五感で感じて貰い

ます✨

出来立てふわふわ完成❣️

松本料理長の粋な計らいで、

ランチ時間が遅くなるので、軽食を用意し

てくれました✨軽食とは言えない

豪華なブュッフェでした!

見た目も可愛く一口サイズが嬉しい軽食💕
ランチ前の軽食⁈
カリフラワーと桜海老のムース

豪華な軽食でお腹が少し満たされた後は、

瞑想シータで脳をシータ波にしまどろみの

世界へ、五感も研ぎ澄まされていきます。

施術後に味覚がどう変化しているか💡

短い間でしたが、初めてシータを体験され

た方は、今までにない不思議な感覚に驚い

てました✨

健康に配慮された土壁のお部屋
心も身体も落ち着きます🌿
シータ施術を待つ間は皆さん散策や、初めましての方とお話しをしたり、各々の時間を過ごして頂きました

私たちのいる国、日本は美味しい食材、

素敵なご飯屋さんに恵まれています。

しかし、

せっかくの素晴らしい食も

五感が鈍っていては

本来の食を楽しむことはできません、

人生を楽しめる残りの時間。

人生において、

最も、大切なことは

素敵な人との幸せな食事時間🌱

女性が好きな少量で品数が多い、

凛門の9升ランチはとても美しく、

テンション上がります✨

一皿ずつ味わいながら堪能し、シータ後

は、感度もぐんぐんアップしていきます💡

スペシャルな凛門ランチ
釜ご飯とデザート付き

また今回、ご参加頂きましたお客様に、

満月の夜に茶葉を摘む、こだわりの紅茶で

JALファーストクラスやリゾートトラスト

などが仕入れている、ロイヤルブルーティー

代表の女性社長さんにもご縁でお越し

頂き、ワインのようなオシャレな高級な

紅茶を試飲させて頂き、みんなで乾杯

しました🥂

参加者の皆様はワイングラスで茶葉本来の

味を楽しんでました🌿

ロイヤルブルーティーの紅茶
乾杯〜🥂いただきます!


ランチを食べながら、引き寄せ合った

仲間と楽しみながら会話する時間は

かけがいの無い素敵な時間となります。

シータ開発者のやろしろさんが

松果体のプレゼンもして下さり、

なぜ、今世に私たちが

人間を選び産まれてきたのか、

その使命は?

など考え、学ぶ機会を頂きました✨

ランチを食べながらプレゼンを聞ける贅沢な時間

今回、瞑想シータとお料理教室という、

初めての企画でしたが、参加者の皆様に

楽しんで頂き、新たな繋がりや出会いも

ありました✨

参加者の皆様と
支配人二瓶さん、シータセラピストの仲間、開発者やのしろさん
シータの施術でお手伝い頂いた、加奈子さん、結佳さん💕

シータセラピストとしてお手伝いして貰っ

た心強いお仲間や、瞑想シータ開発者の

やのしろさん、凛門の松本料理長、

支配人二瓶さん、オーナーのひふみさん

スタッフの方に支えられて、無事開催

できたことに心から感謝します✨

今回の企画が好評だったので、

第二弾お料理教室コラボ企画も予定してま

す、次回のメニューもお楽しみに🌿

相模湾を眺めるゆっくりした時間も素敵ですね

最後までお読み頂き
ありがとうございました🌿


〔企画主催 〕畑本美世子
〔ゲスト〕箭代和弘
〔シータスタッフ〕及川加奈子、田中結佳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?