見出し画像

新しい世界

出会いがあれば、別れもある。

言い換えると、出会った時から
いつか必ず別れる時が来るということ

それは
分かっていても

愛するほど、辛くて、悲しい、、
生き物は命ある限り一生懸命に生きる。

これってきっと、みんな

終わりがいつか来る事を知ってるから、、

終わり無い人生だったら、
どうだろう?

いつでも会いたい人に会える
いつでも食べたいものが食べられる
いつでも行きたいとこに行ける

そう思ったら人生楽しめないかも、、

もう二度とこの瞬間は無いかもしれないと
思うから今を一生懸命に生き、感謝する✨

終わりがいつ来るかなんて分からない

だからこそ、悔いの残らない
一度きりの人生を楽しみたい💫

今の人生がもやもやしていて
やり残した事があると思うならば、
行動に移して、その先を見て欲しい。

ただ、

まだ生きたくても突然尽きる命もある
きっとそれまでは精一杯生きたから、、
可哀想なんて勝手に思うのは、失礼で

もしやり残したことがあるとするならば、
来世でその続きをすれば良いよね。

悲しみの根底には、、
所有欲求がある。

それを手放し新しい旅立ち、新たな世界へ💫

怒り、悲しみは、
脳をシータ波にすることで
脳内バランスが整い、

思い込みから解放され、 
ニュートラルになり

一歩を踏み出すことで、

新たな出会い、刺激、
新しい世界が広がり

人生ポジティブに悔い無く
生きられるようになります。

お読み頂きありがとうございます✨

コメント、質問何でも頂けたら嬉しいです💕


日本ヘッドエステ協会
瞑想シータインストラクター
畑本みよこ☘️










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?