見出し画像

幸せに生きる


あなたは何をしている時が
一番幸せですか?

30代、40代は仕事に子育てに
忙しい時期、その後の人生を

どう生きるか?

この先が不安で、
どう生きたら良いか
分から無い人は、

自分の好きなこと、得意な事を
まずは見つけてみて下さい🙌

何もないと思っていても、好きなこと
得意分野の一つや二つは必ずあるはずです✨

🌱自分の好きを探す
🌱自己肯定感をもつ
🌱小さな幸せを日常にちりばめる
🌱幸せの瞬間に気がつく

新しい事にチャレンジするのは
少し勇気がいるけれど、

その一歩を
踏み出せた人は必ず変われます✨

新たな挑戦をすることで、新しい
考えや価値観に出会えます!

上手くいかなくても、チャレンジは
必ず得るものはあります。

一度転んだからこそ見える
世界もあります✨

恐れを捨てて、新たなチャレンジを
してみたら、視野がまたぐんと広がります!

幸せが待っていても来なければ、
自分から掴みにいけばいいのです☝️

そこには努力や少しの勇気も
必要だけれど
縛られた人生よりずっといいはずです。

これまで家族や子供の為に尽くしてきた時間も大切で素晴らしい時間🌱

これからは、

自分の人生を自分のために
悔いなく生きてもいいのでは?

あなたの今生きる時間は、
二度と戻らない時間です🕰

やりたいことをやって
好きな人たちと過ごして
美味しい物を食べて、

生きていて良かったと
思えることがきっと幸せなのでは?

もっというと、

自分が幸せに生きられると、
全てが感謝の気持ちになります☺️

すると、

誰かのために何かをしたいと
思えてくるのです。

これがほんとの幸せ✨  

脳をシータ波にすることで、
行動力、直感力が冴え渡ります。

本来自分がやりたかったことに
気づき、輝く人生を送れます✨

私も瞑想シータに出会えて、
自分軸で生きられるようになりました。

新しいことにチャレンジしてみようと思ってる方、変わりたい!と思ってる方、メッセージお待ちしてます✨

⭐️瞑想シータとは⭐️

脳を「シータ波」状態にするヘッドマッサージメソッドです。

緩やかな力加減とリズムで脳は外的要因

に同調されるので、シータ波になり左脳

の活動が鈍くなり右脳優位になります。

右脳優位になると自分の考えややりたい

事が顕在化してビジョンを叶える事が

できます!

最後までお読み頂きありがとうございました✨

🌿プロフィール
一般社団法人  日本ヘッドエステ協会
瞑想シータ認定講師  畑本美世子

二児の母として日々家事やパートに追われる生活の中、瞑想シータに出会い、脳をシータ波にする事で自分自身が前向きに変われたことや、何歳になってもチャレンジ出来る可能性を学ぶ事の楽しさをもっと世の中の女性に伝えていきたいという思いから現在では、情報発信を行いながら講師やイベント活動など第2の人生を楽しみアグレッシブな生活の日々を送っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?