見出し画像

心の解放

心から解放される時☘️

それは、

日常の時間の制限や
ルールから解放されて、

心ゆるやかに、
自由になること🌿

そして

本当の気持ちに
素直になってみる💡

人にどう思われるかを
気にして生きるより、

自分が本当に何をしたいのかで

行動できるようになると、

人との出会いや、
環境が変わってくる。

もっというと、

自分の想像を

はるか超えるような

うれしい奇跡や
流れを引き寄せ、

非現実と思っていたことが
不思議と現実化していく✨

自分の決断や行動に
違和感がある時は

本質とズレたことでの違和感
自分らしくない行動から
心がモヤモヤに

本来やりたい事、

こうなりたい!
こうしていきたい!

と強く想い願うことにより
意識が変わり、

想いがブレずに貫き通すことで
応援してくれる人も現れます✨

近くに来たチャンスを見逃さず
キャッチする事ができ、

行動に移すと、
夢が現実にぐんと近づきます!

自分軸とは?

自分勝手とは違い

人を想い、

自分に意識を向ける

そして、

心に正直な選択をし、

自分の決断を恐れず、

それが上手くいかなかったとしても
後悔せず、責任を持つ。

本来自分は何の為に
生まれてきたのか、

何がやりたいのか?

たった一回の人生を

悔いなく生きる。

脳をシータ波にする事で
ブロックが解除されます👆

私も瞑想シータに出会う前までは
自分の人生はこの程度と
行動に移さず、諦めてました。

でも何か物足りない、
このままで良いのかな?

脳がシータ波になることで、
本質に気づき、今自分が心から
やりたい事ができるようになりました。

そして、

無理せず、楽に生きられる
ようになりました☺️

【お問い合わせ】
 ↓↓↓

⭐️瞑想シータとは⭐️

脳を「シータ波」状態にするヘッドマッサージメソッドです。

緩やかな力加減とリズムで脳は外的要因

に同調されるので、シータ波になり左脳

の活動が鈍くなり右脳優位になります。

右脳優位になると自分の考えや、

本来のやりたい事が顕在化して

ビジョンを叶える事ができます。

最後までお読み頂きありがとうございました❣️

🌿プロフィール
一般社団法人  日本ヘッドエステ協会
瞑想シータ認定講師  畑本美世子

二児の母として日々家事やパートに追われる生活の中、瞑想シータに出会い、脳をシータ波にする事で自分自身が前向きに変われたことや、何歳になってもチャレンジ出来る可能性を学ぶ事の楽しさをもっと世の中の女性に伝えていきたいという思いから現在では、情報発信を行いながら講師やイベント活動など第2の人生を楽しみアグレッシブな生活の日々を送っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?