見出し画像

【最高です】Google Pixel Buds Pro

soundcore liberty air 2を使っていて特に不便はなかったのですが、充電ケースを電車に忘れてしまい、新しいイヤホンを購入することにしました。

色々探した結果、スマホはandroidを利用しているのでGoogle Pixel Budsを購入することに。
Proの方が1万円程高かったですが、マルチペアリング・ノイズキャンセルが利用できるのでProにしました。

接続がスムーズでマルチポイントがめっちゃ便利!
ノイズキャンセルと外音取り込みも素晴らしく、さすが高いだけあるなという完成度。
マルチポイントは二台同時接続されて、音声出力は自動で切り替えてくれるのですが、soundcoreの時は接続するデバイスの切り替えがうまくいかないことが度々あったのでホント便利です。
追記:マルチペアリングは8台まで可能で、イヤホン装着状態で接続したいデバイスのBluetooth設定から接続にいくと接続できました。超便利です。

iPhoneだとアプリがなく細かい調整ができないみたいなので、androidユーザは是非購入ご検討を。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?