見出し画像

プロフィール

職業💻

2004年からIT系の会社で働いています。
ここ11年程はSalesforceの導入支援・コンサルをおこなっております。
2007年から1年間会社を休み、海外を旅していました。
以下は旅の記録です。

資格📚

IPA関連
エンベデッドシステムスペシャリスト
情報セキュリティスペシャリスト

Salesforce関連
SalesCloudコンサルタント
ExperienceCloudコンサルタント

趣味🎒

旅。散歩。
知らない場所に行ったり、知らない街の路地裏を歩き現地の生活感を感じるのが好きです。

写真はクスコの街です。(多分)

画像1

コロナ前までは、家族でなんとか旅費を抑えながら毎年海外旅行に行っていました。

これから❓

どうしようかと最近悩んでます。

去年から投資を始めてみました。
今は
・ロボアドバイザー投資
・インデックス投資
・株
に投資しています。

FXは少しやりましたが、コロナになったタイミングでかなりマイナスとなってやめました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?