見出し画像

トラベラーズノート

夫が使わなくなって引き出しの奥に
眠っていたトラベラーズノートを
譲ってくれました。

皮の表紙がかっこいい!
夫はいつもお洒落で
かっこいい物を持ってる気がする。
お下がりなので既に味が出ていていい感じだ。

このトラベラーズノートは
何でも自由ノートにする事にした。
ほんとに何でも!自由に!気楽に!

パスポートサイズなので
ちょっと書いたり貼ったりするだけで
ページがすぐ埋まる所もいい!
気負いせずに書ける感じが気楽だ〜〜

中に入れているものはクリーム色の無掛ノートと
クラフトファイルのみでシンプルに!
マンスリーノートも買おうか迷ってるけど
今のところ買う予定はないかな。。。

そしてすごい書き心地のいいペンを見つけた〜!
JETSTREAMはやはり売れてるだけありますね。
0.7ミリでペン自体の太さも握りやすくて
かわいい!使ってみる。
見た目もマットなライトブルーでかわいい
(^O^)
海洋プラスチックごみと使い捨てコンタクトレンズの空ケースから生まれたそうな。
丁度友達と海洋プラスチックごみの話を
したばかりだったのでタイムリーな商品。

思い出の写真と一緒に
トラベラーズノートに貼ったり書いたりしたものを
載せるのもいいなと思ったので
今回は友達と行ってきた和菓子屋さんの写真と。

どら焼きとおはぎを購入。

どら焼きとおはぎをかったのだけど
私はごまのおはぎが好みで
とても美味しかった〜(^O^)!
どら焼きは義理実家へ。

ちょっとインスタグラムはおやすみして
noteを書いたり手帳や日記時間、
お家時間に回したいなって思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?