見出し画像

miyochinAI(240526)

前回の記録が240511と今回は約2週間後の整理。
2週間で作品スタイルとXが大きく変わったという印象。
各プラットフォームの整理をしていきます。


=モデル変更=
今まで使用していたモデルyayoi_mixからkisaragi_mixへ0519から変更しました。理由は気分転換、やや行き詰まり感があった為です。
kisaragi_mixはyayoi_mixにはない画角、ポーズが出力されるので違った楽しさがある。
kotajirouさんに感謝です。

X
Xは大きくの伸び、2000フォロワーを達成。
現在は2383名の方にフォローして頂いております。

前回(0511)1344フォロワー様

今回(0526)2383フォロワー様

2週間で1000フォロワー増という結果です。

1000フォロワーしかり2000フォロワーしかり
Xを本格的に始めた当初は「いつになるだろう」と考えていた数字なので
感慨深いし、増え始めてからは速かった。

伸びた理由としてはやっぱりエロ系かなと思う。
お尻、パンツとかは伸びやすいのでよく投稿した。
私の投稿はまだまだ未熟で本当に上手いとは言えないのでこれからはガチ勢目指して精進。

~伸びた投稿~
2.4万ビュー2200いいね

ちちぷい
ちちぷいのリアルフォト系では美しい系や清楚系にいいねがつきやすい。
こちらのジャージ美女は100いいね越えを頂きました。

他にも50いいね頂いたのが2作品あります。
ありがとうございます。

PerfTileとMYfans
こちらはPatreonの代用としたプラットフォームです。
実力不足は承知の上ですが、どちらもPatreonと比べて反応が薄く、モチベ的にも投稿頻度が落ちてきています。
それでもコツコツ投稿は続けていきます。

Patreon
Patreonは未成年と大人女性の境界を明白にした美女を投稿したいと考えている。
一旦画像は削除させて頂き、有料退会アナウンスから全員退会を確認。
のち1名増える。新たに6月中旬より再開を検討中…。

インスタグラム
インスタは空き時間にスマホからXと同じ画像を投稿しています。
集客の意味が大きいですが、こちらも投稿頻度が落ちてきている。
インスタのが各サイズが合わないのが原因の一つ。
インスタ専用の画角も考えなければだが今は余裕がないので後回し状態。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?