見出し画像

占いで楽勝に稼げるカテゴリー

今回はAI活用で再度過熱している
占いビジネスについて…

私も副業的ポジションではじめて
なんだかんだ1年経とうとしています。

いわゆる占いの王道の「恋愛」から
「仕事」「親子」など
スタンダードなジャンルをやってきた中で
一番稼げるなと思ったカテゴリーがあります。

それは…

ダントツで「親子」です。

「いや、私、子供いないし…」
「うちは親子関係良好だったんで^^;」

ってな感じで相談者に感情移入しづらいから
ムズイって思う人、
多いのではないでしょうか。

断言します。

親子関係良好(反抗期はあった)で
子供産んだことない私
アップセルを7割以上の確率で決めているので

あなたも楽勝でできます!!

ちなみに他ジャンルの平均は3割ぐらいです。
※副業メルカリ、ココナラ占いでは
平均1~3割ほどアップセルが決まれば
良好といわれています。(値段にもよるけど)

じゃあ

なんでそんなにアップセルが決まるのか
なんで楽勝に親の気持ちが掴めるのか

というと、

【問題の原因が共通しているから】です。

親子関係で圧倒的に多いのが
「子供が発達障害かも」
「子供が不登校」
「子供の将来が心配」
「子供がいう事を全然きかない」

っていう内容なんですけど

これ、全部、同じ原因です。

何だと思いますか?

正解言いますね。



はい、ドン!

【親が気にしすぎ】なだけ。

「発達障害」「不登校」「将来心配」「言う事聞かない」
→だったら何なんですか?
〇ぬんですか?
〇なないですよね?
元気にお子さん生きてますよね?
何が問題なんですか?
困る?
誰が?お子さんが?
困ってるって本人言ってます?
言ってないよね?
じゃあ困るって誰が思ってるの?
親であるあなたですよね?


ここまで詰めませんけど
つきつめていくと
結局なんか親が勝手に心配になってるだけのことが多いです。

「私が悩んでたことは悩まなくてもいいことなんだ」
「我が子が生きてるだけで充分幸せだよね」

このマインドが正だと思わせることができたら勝ちです。

そのマインドを常に持ち続けるためなら
コンサルでもパワーストーンでも
だいたい買ってくれます。

え?
それはわかったけど、どうやったら
マインドのシフトチェンジが起きるのか知りたい??

それはね…

とりあえずYUKIさん(@ykNetDiviner)の
この教材買ったらいいと思います。

もしくはこの本とか


どっちもすごくおすすめ✌

どっちも買ったけど全然ダメなんだが…!

って人は私のTwitterにDMください😇

アドバイスします✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?