見出し画像

あなたのペルソナのあるある、いくつ言えますか?

こんにちは!
整理収納アドバイザーとして起業した
30代主婦みよです。

今日のテーマは
あなたのペルソナのあるある
いくつ言えますか?

です。


わたしはおそらく…

500以上は言えます。


今100以下しか出てこない人は
おそらく発信が
万人受けで刺さらない投稿であり
集客になかなかつながらない人。


この記事を書いたところで
どれだけの人が
「よし、ペルソナあるある書いてみるぞ!」
と行動に移すかはわかりませんが
ぜひ書き出してみてほしいです。

自分の視点の少なさに
わたしも初めて書いたときは
びっくりしたから。

100個も書けるかーい!
って思いましたもん笑



せっかくなので
わたしのペルソナあるあるを
30個ほど載せてみようと思います。

整理収納アドバイザー以外の人にも
「なるほど、こう考えればいいのね」
と、参考になればうれしいです。


わたしのペルソナはざっくりいうと
汚部屋さんです。

それでは早速どうぞ

ここから先は

1,023字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?