見出し画像

将来かなえたい夢

こんにちは。
副業でデザイナーと動画編集者として活動しているMiyoです。

noteの企画の連続投稿チャレンジに挑戦、2記事目となります。

将来かなえたい夢

は、以下の2つです。

  1. 北海道にしかいないといわれているかわいいシマエナガに会いに行くこと

  2. 最終的には、北海道に移住するもしくは生まれ故郷の神奈川県横浜市に戻ること

です。

北海道にしかいないといわれているかわいいシマエナガに会いに行くこと

シマエナガの可愛さに一目惚れをし、毎日のようにシマエナガの写真をX(旧Twitter)で探して見てたり、You Tubeでシマエナガの動画を見ています。家にはシマエナガのグッズが沢山置いてあります。

最終的には、北海道に移住するもしくは生まれ故郷の神奈川県横浜市に戻ること

私の生まれ故郷は、神奈川県横浜市です。
今はお隣の川崎市に住んでいますが、最後は横浜市に戻って暮らしたいと思うことがあります。
横浜市に住んでいたのは生まれてから数年なので、川崎市に住んでいる期間の方が圧倒的に長いです。

北海道移住については、シマエナガやキタキツネ等かわいい動物たちの魅了されたことや、四季が関東より感じながら暮らせると思ったこと、寒いけど銀世界に憧れる部分もあり、北海道に移住してもいいかなと思い始めており、最近北海道移住応援カードに登録しカード所有しています。

将来かなえたいことかなえられるように行動していきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?