見出し画像

オクトパスチャレンジにエントリー

こんにちは。
お久しぶりの投稿です。

noteについては、特にプロフィール内容について変更したいのですが、すでに年末年始で忙しくなっておりそこまで手が回っておりません、、、。
そのうち出来たら、、と思っています。

オクトパスエナジーに電力会社変更してもうすぐ1ヶ月になります。
来月には多分オクトパスエナジーから初の請求金額が分かるはず、、。
安くなるか高くなるか見所です。

そんな中、オクトパスエナジーからオクトパスチャレンジの案内のメールが届いたのでエントリーしました。

冬の節電チャレンジプログラムで、エントリーすることで2000円分電気代割引が受けられたり、指定されたチャレンジ日のチャレンジタイム(午後4時〜午後8時の間)に節電すると特典が付与されたりします。
始まるのは12月1日から。どこまで節電出来るか分かりませんが、オクトパスチャレンジをきっかけに少しでも節電意識出来ればとは思います。

それにしても、

オクトパスエナジーのマイページから見られる電気使用量グラフが見やすくて活用しています。どの時間帯に電気沢山使っているのかひと目で分かるところが良いです。

オクトパスエナジーでは紹介制度があります。
下の紹介用URLからオクトパスエナジー申し込みすると5,000円分のボーナスつくので、もしよければ以下のURLから申し込みしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?