見出し画像

noteブログ始めました❣️

2023年4月3日(月)
スギ花粉の次はヒノキ・よもぎの花粉症で
昨日は、初の野外LIVEがありましたが
一昨日の夜からノドの調子が悪く
鼻水と涙が止まらない💦
起きたら全く声が出ず、困った💦

何とか歌いましたが声はガラガラ
高音は出ない…
歌詞も覚えられない…(これは、いつも🤣)
焦りました😱

お聴き苦しかったと思います。
せっかく来て頂いた皆様ごめんなさい🙇‍♀️✨

いつも、1〜2週間で治まるので
しばらくの辛抱かな⁉️
現在、取り掛かっている事があるので
今月は歌のお仕事はセーブします🎵
❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️
大切な人に会えない。
本当の気持ちが言えない。
皆さん色々な悩みを抱えていますね😢

コロナが落ち着いて
会いに行けると良いですね。
本心を伝えたいですね。
言葉にしなくても分かる…
それは良くない。
言葉で、しっかりと伝えましょう😊
❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️
笑って幸せを引き寄せましょう😊

#정말 좋아하는 사람 #기다리고 있습니다
#연락 주세요 #계속 사랑해
#기분은 변하지 않는다


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?