見出し画像

ananにみやーんインタビュー記事が掲載されました

自分でもちょっと信じられないのですが、ananのラジオ特集でインタビューを受け、記事が掲載されました~!

画像1

アルピー、ヒゲちゃん、ヒカルちゃん、やきそばかおるさんと錚々たるメンツと並んで一番下に「みやーんZZさん」の文字……。

画像2

ラジオ文字起こしを始めたきっかけとか番組チェック方法、好きな番組、日々の過ごし方などあれこれお話しています。1ページ丸々誌面を割いていただけていて超嬉しい!

画像3

宝塚歌劇団・雪組の望月風斗さんの表紙が目印! コンビニや本屋さんなどで見かけたら、チェックしてみてください!

ananのWEBサイトでも記事が公開されていました。↑のリンクで読めます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?