Floating Points - Silhouettes (Live on KEXP)

この人のライヴを話題にしてる人がいて、どんなだろうと思って聴いてみたら、数年前に出してたアルバムのイメージとは違ってて、良かった。インプロジャズっぽい、というか。
数年前のアルバムも良いんだけど、あっちはもうちょっとテクノ寄りだったからもっとライヴももっとそっち寄りかと思ってたら、ぜんぜん違ってて、でもこっちはこれはこれでいい。
一度ライヴ見てみたいな。

っていうかこの人、Ninja Tuneからアルバム出すのか・・・
本当、好みはあるけど、NInjaはスゴイ、レーベルだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?