見出し画像

阪神タイガース 古野 正人さん

古野 正人(ふるの まさと、1986年9月27日)
兵庫県宝塚市出身の元プロ野球選手。右投右打。
東京ヤクルトスワローズ(2012 - 2018)
現在は2018年12月4日に、阪神タイガースと契約。
打撃投手として活躍中。

「#2のずっと逢いたかった人に会えた」キーワードをくれた人。

誕生日にもう一生会えないと思ってた人に奇跡的に同時に2人に会えたのだけれども、

正人さんと母島で会えなかったら
彼の出身校「報徳学園」と言う言葉に出会えなかった。

正人さんはいつも僕が落ち込んでいる時や、元気がない時にまるで、それを知っているかのように、とびっきりの元気ワードを送ってくる。

正人さんの言葉で何回ダメージから復活したかわからない、実際は言葉だけでなくて彼の生き方から大きなパワーをもらっています。

彼は今、現役引退後、打撃投手として阪神タイガースで頑張っている。

そんな正人さんの人柄、生き方に共感し、どんな人生なんだろうと興味をもったとこれで「報徳学園」を見つけた。

人と人がどこでどう繋がるかは本人次第だ。


来年は、太田剛さん、久保田譲くん、古野正人さんとHUBで再会することを楽しみに頑張りたいと思っています。

改めて思う、出会えた人と心を込めてお付きあいしたい。^_^
ずっと読んでくれたありがとう〜