やりたいことはどんどんやっていったほうがいいと思う件

おはようございます。

今日は朝方にベッドに入り,うまく眠れないまま9時になった結局起きてしまった。

どうせ眠れなさそうだからそのまま,昨日の夜仕込んだキッシュ生地の仕込み作業を進めた。今の目標は自分の納得いくキッシュを完成させて,ピクニック用キッシュ弁当を作ることだ。


正直にたいしたことない目標だとは思う。でもまあ今はって感じかな。

やりたい,できるようになりたいと思ってるものはどんどん手をつけていってしまうことにしている。

できることがないと次のやりたいことは見つからない。それが私の指針なのだ。


ちなみにこの目標の前に掲げていた目標は,美味しいテイクアウトを見つけること。

何を隠そうキッシュ弁当はその時に出会ったのだ。


みなさんが自分の足元にあるやりたいことに没頭できることを祈利ながら,昼食テイクアウトでもしに行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?