見出し画像

You are a monkey

「ア〜イアイ、ア〜イアイ、お猿さんだよ〜♪」


きっと、誰もが一度は小さい頃に口ずさんだ事があるのではないでしょうか?

このアイアイという猿はマダガスカル島にいる珍猿。そして世界にはおよそ250種類もの猿が生息しています。


そんな「サル」の動物占い的 "個性" とはいったい…?

サルの性格や強み

・活発で好奇心旺盛
・今が楽しければ幸せ!お気楽なポジティブ思考
・仕事も遊びも何事も楽しむ天才
・負けず嫌い
・せっかちで忙しくしているほうが疲れないパワフルな人
・憎めないところがある愛されキャラ
・誰にでも等身大で接し、相手にもそれを求める
・仲間意識が強く、仲間のために力になる優しい心の持ち主
・規則に縛られるのが嫌いで、自由に行動していたい人

野生の猿がよく農家の畑に出没するんですが…対策しても、いともあっさりと野菜を持ち去っていくんですよ…本当にサルって賢いんですよね~

ネットしてもサルには通用しません…サルとの知恵バトルに、農家のじいちゃん・ばあちゃんが嘆いてます…


気になる賢いさるタイプの配信者…
日々の育児の忙しさの中でも、効率よく作業をこなしているこの方です。


まやさん

>>ツイートをチェックする


そんなまやさんはサルの中でもどんなタイプなのでしょうか?

まやさんは「献身的なサル」


・頭の回転が速く、こまごまと人の世話を焼く気が利く人
・さっぱりとした性格で、誰に対しても気さく
・内面は警戒心が人一倍強い
・困っている人弱い人を見ると、何かしたくなる
・情に厚く、人情もろい面と、合理的で割り切った面の二面性をもつ
・何事も全力で向き合い、最善を尽くす真面目な努力家
・コミュ力高く、販売、接客、教育する仕事で才能を開花させる
・人の感情に敏感で、仕事より相手の気持ちを満たすことを優先する
・短期集中で、結果がすぐ見える仕事だとその道のトップを目指す
根は努力と根性をモットーとした純粋でまじめな性格、観察力が鋭く、時代を先読みする力がある


そんなまやさん、根は努力と根性をモットーとした純粋でまじめな性格が日々のツイートからもみえてきます。



ちょ、子育てしててこの作業量は普通にハードですよね…子供がいるとやる事も多いのに…日々上手く回してる感がツイートから伝わって来ます。

作業を見える化してツイートに記録してるあたりもきっと、まやさん自身のモチベーションに繋がっているのかもしれませんね…


そんなまやさんの、コミュ力の高さにあらきだも救われました


パソコン購入で悩んでるってツイートしたらサラッとアドバイスくれるあたり…ものすごく、まやさんのコミュ力の高さを感じます。


そんなまやさんに結果をお送りしたら

今の動物占いって昔のとは違うんですね!当たっていると思いました。

なんと、当たっているそうです。


まやさんと同じ献身的なサルタイプのあなたには、素晴らしい観察力と時代を先読みする力があります。

まさに、まやさんの鋭い観察力から生まれたこのコンテンツが全てを物語っていますよね~


ズラすってよく聞くけど、イマイチよく分からない…なんてことありませんか?

このコンテンツには実例集だけでなく、コンテンツメイクシートが付いているのでこれを上手く活用すれば、きっと"あなた"を活かせる配信がみつかります。

まやさんのコンテンツ



【みなさまへお願い】
もし今回の企画を楽しんで頂けたのなら、あなたの動物タイプ結果をツイートにてシェア頂けませんか。

「この結果ページのURL」「#ぶつうら」をつけてツイート

ツイートして頂けた方全員についてのTwitterプロフ動物タイプをまとめたnoteを作成予定です。

あなたの認知今まで交流のなかった方達とつながるキッカケとなればいいなと考えています。

診断結果は下記のサイトを参考にさせてもらいました
詳細をチェックしたい方はこちらをどうぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?