見出し画像

コンテンツリリースを阻む3つのマインドブロックの外し方【徹底解説】

読者さまのお声

自分のコンテンツ作って収益化していくぞー!!

って意気込んでも数時間後には、

やっぱ自分には無理かも…

そんな経験は一度や二度ではないはず。

新しい挑戦なのでいろんなこと心配する気持ち
よくわかります。

本当は多くのノウハウやスキルを持ってるはずだし、やればできるはず!なのにできない…

\うわっ、まさにこれ自分のことだ!/

そう思ったあなた、このような悩みや不安を抱えていませんか?

・自分のコンテンツなんて読みたいと思われるのだろうか
・人と内容が被っても大丈夫なんだろうか
・実績なしでもコンテンツ作れるんだろうか

もしそう感じているのであれば、それ・・

マインドブロックでガチガチになってしまっています。

ただそれって別にあなただけが特別ではなく、多くのコンテンツ販売者も通って来ている道なんですよね。

新しいことを始めようとすると本能的に制御をかけてしまうのは人間である以上当然のことなんです。

じゃあその違いはどこにあるのかというと、

マインドブロックの外し方を知ってるか知らないか

ただそれだけのことなんです。

僕も同じように悩んでいたのですが、ある3つのマインドブロックの外し方を知り、1つずつ壊していったことでそんな悩みはあっさりと解決し・・

さらには、初めて出したBrainが100部以上も手に取って貰えました。

このnoteを読むことで、先ほどのような

・自分のコンテンツなんて読みたいと思われるのだろうか
・人と内容が被っても大丈夫なんだろうか
・実績なしでもコンテンツ作れるんだろうか

これらのお悩みが全て解決しますのでご安心ください。

さらにこのnoteを読み終わるころには、

コンテンツをぽんぽん作れるマインドに切り替わり、さらには同じように悩んでいる人より1歩も2歩もぐんぐん先に行くことができます。

えっ、ホントにそんなことできるの?

と思うかもしれませんが、僕自身が実際そうだったので。

後悔はさせませんので、5分時間をください。

僕があなたのマインドブロック(壁)を壊しにうかがいます!



よくあるマインドブロック 〜リリースを阻むモノ〜

リリースを阻むこの3つの壁。(=マインドブロック)

僕自身も過去にこの3つのマインドブロックに阻まれ、とても苦労しました。

・初心者の言うことなんて誰も見たくない
・オリジナリティ、差別化なんて無理
・パクリとか言われたらどうしよう
・なんだかんだで実績いるよね

有料コンテンツを作ろうとすると、これらが頭をよぎっては手が止まる。

そしてそれを繰り返してる間に約1年という時間が過ぎてしまいました…

しかしこのnoteを読んで下さっている方には、そんな遠回りをして欲しくないなと思います。

ということで、早速これらの壁を壊していく考え方と具体的方法について1つずつ説明させていただきますね。


ここから先は

6,742字 / 16画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?