見出し画像

You are a bambi

「こじか」を英語で言うと「バンビ」

「バンビ」と聞いたら、ディズニー映画の主人公か木更津キャッツアイの櫻井翔(嵐)のどちらかを想像したのではないでしょうか(←え)


ただどちらにせよ見た目も可愛くて、みんなから愛されるというキャラには変わりはありませんよね。


そんな「こじか」の動物占い的 "個性" とはいったい…?


こじかの性格や強み

・純粋で好奇心旺盛
・人から愛されることが大好き
・誰対しても人懐っこく、飾り気のない態度で接する
・人見知りで初対面の人には警戒し、相手を観察する
・慣れるとずっと昔から友達だったように甘える
・無邪気で穏やかに見えるが、人の好き嫌いが激しい
・お人好しで無欲
・何事も真面目に几帳面にこなす
・自由に見えて、規則や常識など決まりごとはきっちり守る

なるほど〜。

純粋で好奇心旺盛、誰に対しても人懐っこく、飾り気のない態度で接する

このイメージがぴったりな発信者と言えば…



ワガチャンさん

>>ツイートをチェックする


そんなワガチャンさんはこじかの中でもどんなタイプなのか見てみましょう


ワガチャンさんは「エレガントなこじか」

・誰に対しても笑顔を忘れない温和で優しい印象を与える人
・話し方、行動のスピードがおっとりしている
・争いを避ける平和主義者
・本音を抑えすぎて、ストレスを抱えこんでしまう
・芯がしっかりして自分の正義を信じ、貫こうとする男気がある
・その正義は周りや世間と比較することはない
・周りの風潮に流されないマイペースな人
・真面目で誠実に仕事と向き合う
・礼儀正しく人当たりがよい

Twitterでのやり取りなんか見てると、温和で優しい印象をうけますよね。

ワガチャンさんの周りにはいつも多くの方々が集まっています。

この界隈で一番の愛されキャラなんじゃないかと勝手に思っています。

へちまさんが書かれたワガチャンさんの紹介記事。
まさしくですよね。


ワガチャンさんといえば、閃いたアイデアをすぐコンテンツにする奇想天外な発想の持ち主。

個人的に大好きなのが、「ポジやん」というサブ垢を使ったマネタイズの方法です。

(今は売り切れ中)


あのキャラ設定を使って〇〇フォローを攻略しマネタイズしていく姿はまさに痛快でした!


今思えばポジやんこそ、誰に対しても人懐っこく親近感を強みにしている「こじかタイプ」そのものだなと感じました。


ただ今回の診断で1点だけ気になったのがこちら。


行動のスピードがおっとりしている


なんかこれだけはワガチャンさんっぽくないな〜と思ったので実際のところを聞いてみると、



そこは占い結果とは違いましたが、そこはイメージどおりで安心しました笑

ワガチャンさんと同じタイプのあなたは、芯がしっかりしていて自分の正義を持っています。

そしてその正義は周りや世間と比較せず、周りに流されない力を持っています。

ぜひワガチャンさんのコンテンツを通して自分の正義を貫き通す発信のスタイルを学んでいきましょう!


ワガチャンさんのコンテンツ

Brain界隈でも参入者続出のNFTマネタイズ

副業に疲れたあなたを回復してくれるコンテンツ

ワガチャンさんといえば物販マネタイズ



【みなさまへお願い】
もし今回の企画を楽しんで頂けたのなら、あなたの動物タイプ結果をツイートにてシェア頂けませんか。

「この結果ページのURL」「#ぶつうら」をつけてツイート

ツイートして頂けた方全員についてのTwitterプロフ動物タイプをまとめたnoteを作成予定です。

あなたの認知今まで交流のなかった方達とつながるキッカケとなればいいなと考えています。

診断結果は下記のサイトを参考にさせてもらいました
詳細をチェックしたい方はこちらをどうぞ

https://aoi-project.com/animal/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?