見出し画像

You are a black panther

ネコ科の中でも最大級~それが、ヒョウ。

なんと、世界でも3番目の大きさを誇り体長は1.5メートル、体の幅は65センチ、体重は90キロにもなります。

そのためヒョウは怖い動物だというイメージがありますが、実はと~っても怖がりな動物です。

脅威が子どもに及んでいる場合には、母ヒョウは爪を出して敵が逃げるか死ぬかするまで闘います。

まさに子供のためには命がけ!


そんな「黒ヒョウ」の動物占い的 "個性" とはいったい…?


黒ヒョウの性格や強み

・明るくのびのびとした性格
・おしゃれで、スマートで洗練された雰囲気を醸し出す
・腰が低く、謙虚で穏やか
・外見からは想像できないほど強い意志と自信をもつ
・正義感が強く、卑劣で卑怯な人を許さない
・物事をハッキリ選択するのが苦手
・周りからの期待に応えようと努力する
・ファッションセンスがあり、自分なりの美しさへのこだわりがある
・精神的な余裕があり、感情的に取り乱さない

なるほどなるほど。
我が子を命がけで守り、おしゃれで、スマートで洗練された雰囲気を醸し出すといえば…

もう、この方1択でしょう。


まるころさん

>>ツイートをチェックする


そんな、まるころさんは黒ヒョウの中でもどんなタイプなのか見てみましょう

まるころさんは「お気楽な黒ヒョウ」

・母性的な包容力がある、愛情豊かな性格
・自分のことを後回しにしても他人に献身的につくす
・見た目はほんわかしてるが、内面は男性的は野心をもつ
・強い信念の持ち主で、夢や目標に向かって努力する
・周りの評価を気にすることなく、自分の道を貫く
・美的感覚に優れる
・誰にでも穏やかで明るくユーモアがある
・好奇心旺盛で新しいことに挑戦する行動派
・不誠実、不公平を許さず仲間や部下から慕われる

もう、母性的な包容力がある、愛情豊かな性格なのはもちろんですが自分のことを後回しにしても他人に献身的につくすのは本当にまるころさんだな~って思いますね。


そして、強い信念の持ち主で育児中で忙しいにもかかわらず、家族の笑顔を守りたいと夢や目標に向かって努力してきたまるころさん…



副業もしつつ、第一優先はいつだって『家族』をモットーとしています。
そんなまるころさんが、なんとこの度夢を1つ叶えました。



もう、本当にこの結果をみて「あ~まるころさんだな。」って心から思いました


実際のところは?

面白いですね。笑っちゃうくらい当たってます!
旦那さんにもやってみて、旦那さんと盛り上がりました☺️✨ありがとうございます〜🎶

なんと、旦那さんとシェアしてくれてました。楽しいことは家族と共有という、家族ファーストなところ。本当にまるころさんらしいですね。


まるころさんと同じタイプのあなたには、周りの評価を気にすることなく、自分の道を貫くという力があります。

これは、本当に大切な信念だと思います。

是非、まるころさんのコンテンツを通して、あなたにしかできないビジネスをココナラで生かしてみて下さい。


まるころさんのコンテンツ

↓最高のココナラへの導きをあなたへ…

↓まるころの戦略を大公開



まるころさんの信念や戦略に触れれば触れる程…
戦略なくして勝てないな…と思ったと同時に脳内でつながりました。



そう、戦略なくしては勝てないといえば…思う人はただ1人です。



ノエルさん

>>ツイートをチェックする


ノエルさんはどんなタイプなのか?気になりますよね~

ノエルさんは「人間味あふれる黒ヒョウ」

・純粋で素直な性格
・容姿端麗の人が多く、女性らしい魅力がある
・一度決めたことは最後まで貫こうと努力する
・理想家で現実が見えなくなり、何事も遠回りすることも
・時代を先読みする力があり、頭の回転も速い
・感情的で機嫌の良し悪しの落差がある
・根が純粋で情にもろい
・自分の間違いは素直に認め、すぐに反省する
・感性が鋭いので、アイデアを形にする仕事で才能が開く

ノエルさんは、戦略家だけではなく純粋で素直な性格から沢山の方に好かれています。また女性らしい魅力があり、『清楚系戦略家』としても有名です。

初めて合った時に、あ…この方の観察力一味違うな…と衝撃を覚えた記憶があります。それが、ゆずねこさんのノエル的見解noteです。


たまに、DMやリプで癒やしのメッセージを頂きます。本当に本当にノエルさんって可愛らしい文章ですし、いつも温かい方なんですよね~

それでいて、頭の回転が速く強い信念をもっているとか…ギャップがたまりません。


一度決めたことは最後まで貫こうと努力するノエルさん。初心者さんを『勝者へと導く』とコンテンツで宣言し見事に沢山のコンテンツホルダーを生み出し、結果だけでなく勝者へと導いています。


もちろん、ノエルさんの戦略はコンテンツ販売だけでなくアカウント設計でもあなたを勝者への第一歩へと導いてくれます。

Twitter×コンテンツ販売をこれから始めたいと思う初心者のあなたは、ノエルさんに学べば絶対に間違いないと思います。


【みなさまへお願い】
もし今回の企画を楽しんで頂けたのなら、あなたの動物タイプ結果をツイートにてシェア頂けませんか。

「この結果ページのURL」「#ぶつうら」をつけてツイート

ツイートして頂けた方全員についてのTwitterプロフ動物タイプをまとめたnoteを作成予定です。

あなたの認知今まで交流のなかった方達とつながるキッカケとなればいいなと考えています。

診断結果は下記のサイトを参考にさせてもらいました
詳細をチェックしたい方はこちらをどうぞ
https://aoi-project.com/animal/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?