見出し画像

異性との会話力UP!会話がつづかない人のためのLINEお勉強会開催!

婚活男女を絶賛応援!します!!

絶賛大人気講座、LINEお勉強会 はい、コミュニケーションお勉強会です。

LINE? 僕、私、LINEしてるし・・別に・・というあなたにぜひ受講して欲しいお勉強会です


今日は講座の様子をチラ見せします!!

お勉強会は 男性、女性とわけて開催しています。


お写真は女性だけの日。

男性からよく聞かれる質問に対して
なんて答える?

週末誰からでもお誘いされやすいように・・全力で予定を空けておく?が正解??

追いかけられるようになる返信の仕方は??

LINEは最大のコミュニケーションツールですが 反面使い方を間違えると重たい、うざいになってしまいます。

で・・即ブロック。

それ繰り返してたら ご縁も続きません。

そして 自分が招いていることにも気が付いて!!

あなたのLINEやたら長くなってない?

つたわりやすい文面はどれくらい?

実際にあなたのやり取りしたLINEのスクショを送っていただいて添削をしながらお勉強会は進みます。

自分のLINE人に見せるの恥ずかし・・そんな気持ちよりも

何で続かないかの根源をさぐります!







お相手にはクエスチョンで:
 質問を通じて相手の趣味や考えが知ることができ、共通の話題が見つかりやすくなります。

返信は迅速に:相手に対する尊重とコミュニケーションの円滑さが重要。

冗長なメッセージは避ける: 長文や過度に真剣なメッセージ、追LINEはNG

オフラインでの会話に誘う: LINEでのやり取りが続いたら、実際に会ってみる LINEより、〇〇、〇〇より、会う。実際の対面でのコミュニケーションは、関係を深める重要なステップです。

追LINEしてないですか? 
お相手かたの返信がないからといって 再度・・LINEを送るをしてませんか?これって お相手のペースをしらないから既読スルーされたと勘違いしての行為です。 お相手の立場に立って送信できるようになりましょう


さー〇〇に入るのは何かな?


さらにお伝えしたいのが プラスの言葉を使うこと。

ちょっとした返信の文面から 彼氏がいる、いないが顕著に現れます。

これ、すごいんです。

彼氏がいる子、最近告白された子、そして最近ドタキャンされちゃった子の
文面の書き方で 相手にどう伝わるか。

実例を見ていただきながら お伝えします。


この勉強会を受講すると わーすぐ〇〇します!
〇〇言ってみます!と行動したくなっちゃう方続出!!

受講して欲しいのはこのお悩みのある方!



□返信が来ない人
□LINEやりとりが続かない人
□2回目のデートを誘えない人のため
□異性と2人何を話していいのかわからない
□今年ことは結婚したい



やっぱりお勉強会参加してみようかな・・という方は
詳しくは こちらを見てね


記事をご覧頂きありがとうございます コロナ禍でも1年以内に結婚!!あなたの結婚したいを応援します https://note.com/miyazakitomoka/n/n15d1ade76a17