見出し画像

💚2021/1/13💚

🌳🌱💚🍀🍵🐢🌿🐸🍏🍐🍈🥝🐍🥑🥬🥒

鈴子母、HappyBirthday🎂✨

1/7を緑✕黒ンパース✕ミッキータイツで大人ガーリーMIX^_^🍈🍏🥑🥝💚
メイク盛れすぎて(´∀`∩)↑age↑
鈴子父も絶賛🐸💚💚
鈴子母手作りのいないあないばあマスク✕母色の緑を照らし合わせた!
母譲りのディズニーも組み合わせた!
特に母はチップとデール&アリエルが大好き🐿🐚

※いないいないばあマスクは、母もお揃いやけど…母娘揃って外出やとバリ恥ずかしいけどね💧

※決して鬼滅色やないで(笑)?
※実は母こそ緑なのだ🌳🌱💚🍀🍵🐢🌿🐸🍏🍐🍈🥝🐍🥑🥬🥒



やっぱりわたしは「家族に恵まれて甘やかされて育った」(笑)(笑)(笑)
一人暮らしをしてもほとんど日用品を買ってもらってる(笑)
そのせいで金銭管理出来ない、働く&キツイ事が大嫌い(笑)💧 
これも別にわたしがこうなったのは両親のせいにして悪口を言うつもりは一切無い。
そういう環境にいたからこそ👍

スズコ母が指す「#お手伝いをさせてないから自分達でそれぞれ体感を得る認識力 」

「#常識より認識」

「#宮崎鈴子は家族に恵まれて甘やかされて育ったせいでキツイ事や金銭管理や働く事が大嫌い」

「#たとえ教えなくても実行し出来てくる 」

「#宮崎鈴子は両親から常識や礼儀を教えてもらった事が無いから知る訳が無い」

#親に憎しみを抱いている人へ
#親に怒りを抱いている人へ
#親に殺意を抱いている人へ
→「#今親へ殺意を抱くほど憎いのならば憎いならば憎いという感情を出すことにOKすれば良い 」

#鈴子母
#宮崎鈴子の母による子育て  とは?
#宮崎鈴子
#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる
#鈴子母は緑
#緑
#1月13日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?