見出し画像

#障がいがあってもなくても皆が生きやすい社会 #田中真佐美 #宮崎鈴子の夢応援記事

わたしの親愛なる知人でもある真佐美が障害の有無にかかわらず誰もが生きやすい社会という軸にクラウドファンディングに挑戦😊
早速支援した^_^ 親愛なる知人こそわたしは全力で支援するし本気があるからなおのこと♥✨



大学時代に初めて出来た親愛なる知人の真佐美😉
わたしは、幼稚園の頃から今でも極度の人見知りが激しくて圧倒されるのが弱い。(声をかけられたら話す(笑))
見た目が派手で怖そうと思われてるからわかりにくいらしいけど(笑)
当初、大学時代のわたしは集団の多さになおのこと動けずにいた。そんな時、積極的に声をかけてくれたのが真佐美だった^_^

大学卒業してから1〜2年後に真佐美の方からFacebookのお誘いが来た。そのおかげで高校生から介護を初めて1〜2年…約8年間も途絶えていたSNSを復活したと言っでも過言ではない。久しぶりでまた新たな本名✕顔出しだからこそ恐怖と不安と抵抗でしか無かった。
そう言った真佐美の積極的で博愛精神があってこそ、わたしにも繁栄&きっかけを与えてくれている╰(*´︶`*)╯
お互いに動きが違って、全く会うことも出来てないが…真佐美の存在はわたしにとっても大きい✨


#講演家

#クラウドファンディング

#田中真佐美

#障がいがあってもなくても皆が生きやすい社会

#障がいの有無にかかわらず世界一美しい写真を取りたい

#自分と障がいを切り離して考える

#田中真佐美の存在こそ宮崎鈴子に何らかのきっかけと繁栄を与えてくれていてありがたい

#宮崎鈴子の夢応援記事

#宮崎鈴子は田中真佐美を全力で見守り応援し続けます

https://www.instagram.com/p/B22x-FMJzzu/?igshid=4oaaq04cwuz8


真佐美の思い
https://ameblo.jp/ctnblog/entry-12448326576.html


クラウドファンディング支援サイト
👇
https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/864

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?