見出し画像

#思わず宮崎鈴子が世の中の不満を厚生労働省にボロクソ言ってみた



リアルにワシがガチで書いたやつぢゃ👇

国民の声という以前に何故政治家はこの良くない現実に気づいてないのかがおかしい。

1 #マスク解放
→いい加減に肌が限界だ。自分も含めてアトピーや過敏症な人たちにとってマスクは地獄でしかない。マスクしても予防にならないなら何故マスクをしないといけないのかが矛盾している。それに肺呼吸が整ってない赤ちゃんや子供達にマスクをさせるのも殺人と変わらない。大阪で体育の時にマスクして参加したら男子が死んだ事件だってある。予防接種やワクチンもしてるのにマスクはもういいだろう。いつまでマスクをしないといけないのか。




2 #税金対策 &給料アップ
→あからさまに役立たずな政治家が我が国民の税金を使って豪遊したり搾取されてるだなんて当然自分も含めて腹ただしいことだ。正直老いてる政治家なんて存在自体が意味の無い。上に老いてる政治家がいるせいで手下で真面目な政治家が動きようもない。そういう輩たちがいる影響もあるから選挙も上手くできない。我が国民が訴えようと変わりようがないし、我々対策や行動しても邪魔をされるのも水の泡。税金は高くて奪うくせに生活費が少ないというのもおかしな話。大概にしてほしい。


3 #子供の未来を奪うな
→この現実からして子供達が危ない事に気づかないとおかしい。今の子供達は、時代に適応して頭が良過ぎてる。その頭の良い子供達が多いからこそ未来に活かせる逸材だから奪うようなことをするな。



#宮崎鈴子
#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる
#厚生労働省
#厚生労働省による国民の声を募集
#極論だがとにかくNoマスクのマスク解放さえしてくれれば宮崎鈴子は充分

#さっさとNOマスクのマスク解放さえすればもういい

#コロナで閑古鳥が鳴く #コロナ状況の危機  
#コロナで制限より我慢につなげない工夫
#決して宮崎鈴子はマスクコレクターではない

#宮崎鈴子はアトピー持ちなので市販のマスクがダメ
#泣く泣く宮崎鈴子は綿や布マスクを買わざるをえない

#アトピー持ちに不織布マスクはマヂだりい

#不織布マスクでルールこそ肩身が狭くてだりい

#コロナな中で会ってでもマスク必須で距離をとらないといけないのは互いに気を遣うのがマヂダリいしめんどくせえ

#実はこう見えて宮崎鈴子って中学生から重度のアトピーでもある

#重度のアトピーある宮崎鈴子にとって市販のマスクが血だらけになるほど実は限界


#上の老いぼれ政治家がさっさとあの世行けば早死すればより世は早く動ける

#お前ら単に世の中に対する不満だけを持っても意味ねえぞ

#お前ら世の中に対する不満やストレスから犯罪と危害を与えるならば厚生労働省が募集してる国民の声を書いていってみろよ
👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?