見出し画像

#宮崎鈴子と鬼滅CODE 第1弾


11/13:手持ち色服で炭治郎🌳🐺🖤
…緑マスク✕ビリジアン✕黒レザー
※店員のおっさん達から「鬼滅」「炭治郎」いぢりされまくった(笑) しかも、この身なりで「相変わらずギャルいね〜(笑)」げな…いやおっさん店員こそその絡みがチャラいわ〜っwww
※メイクも緑✕黒でビターな安定系


#竈門炭治郎 #鬼滅の刃 #炭治郎
#宮崎鈴子と竈門炭治郎 #宮崎鈴子  
#宮崎鈴子と鬼滅の刃  (第1〜5弾)
#宮崎鈴子はきみつのやいばをひみつのやえばと思ってた
#宮崎鈴子と鬼滅の刃と色服の第1から5弾
#宮崎鈴子の手持ち色服を使った鬼滅の刃CODE
#宮崎鈴子は鬼滅にいる伊之助の色服CODEしてもどうせ貧乳のおっぱいがバレバレだから辞めた (笑)
#宮崎鈴子は鬼滅にいる胡蝶しのぶの色服CODEしても紫が大嫌いだからしない
※画像はゲーセンにあったのば写メった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?