見出し画像

#宮崎鈴子の2020年12月号(2020/11/27〜12/23)

〜12月(11/27〜12/23)〜


この12月という期間はまったり&のんびり過ごした🏠
なんだかんだあっと言う間に早すぎた2020年。
コロナウィルスに侵された厄介戦争の世界だった。ダリい&めんどくせえマスクをして外出をせざるをえなくなった。日本もね。世界もね。誰もがね。わたしもね。
2019〜2020年は、写メだけでまとめる振り返りをしていたので2021年から写メのみならず書いてまとめるのも復活📝
そして歳を重ねようが…Xmasから2021年にかけてHappyweekが毎年の楽しみ(🎀´︶`💗)✨


11/27は、宮崎鈴子が31歳になるタイムリミット開始。

12/17は、宮崎鈴子が31歳になる10日前
12/20は、宮崎鈴子が31歳になる1週間前

#博多クリスマスマーケット2020
#キャナルシティクリスマス2020
#新天町クリスマス2020


#冬至2020  
#冬至のかぼちゃとゆず  
#かぼちゃ  
#ゆず
#冬至は毎年12月後半に訪れる
#冬至は一年で最も昼が短く夜が長くなる日
https://allabout.co.jp/gm/gc/220635/


💇髪:左が黒✕右はモノトーンブラウンの2トーン、ミディアムオールバック✕たまにパーマアレンジ、毛先5cmカット…まあまあシンプル系? かりあげは寒くて辞めた(笑)(笑)
ただオールバックしすぎて前髪が迷子になった時期もあるけど(笑) 後半から徐々にwww

💅爪:先だけ銀ラメ(お砂糖のようにちりばめた(笑))

#宮崎鈴子の2020年12月号
#宮崎鈴子
#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる

あえて言葉にしてみた(笑)👇
#毎年11月27日は宮崎鈴子のカウントダウン
#宮崎鈴子の30歳が終わるカウントダウン
#宮崎鈴子の2020年30歳な1年間
#宮崎鈴子が31歳になるまで後1か月
#宮崎鈴子が31歳になるまで後10日
#宮崎鈴子が31歳になる1か月前のが2020年11月27日
#宮崎鈴子が31歳になる前の10日が2020年12月17日
#宮崎鈴子の30歳が終わる
#宮崎鈴子の30歳が終わる2020年12月26日
#宮崎鈴子の誕生が1989年12月27日
#宮崎鈴子になったのが1990年1月8日 (命名)
#宮崎鈴子の命名が1990年1月8日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?