見出し画像

「#宮崎鈴子から見た木村花さんのネット誹謗中傷による他殺事件…その③クハラさん同様で愛される自信が無い&ファンと有名人の距離ライン」


→木村花さんの事件記事とはかけ離れてるかもしれないけれど、わたしには関連してるから懲りずにしつこく記事を書く(笑)


※ママエンターテイナーのバブリーたまみさん、論破して良いこと言い過ぎ👍👍👍👍



#KARAクハラ

#KARAのクハラさんも木村花さんもバカな周りの取巻きや人が悪すぎたせいで自殺いや他殺に追い込んだ残酷な例

#KARAのクハラさんも木村花さんも愛される自信が持てないモロさが根底にある

#残念ながら一般人のファンと有名人は距離が遠い

#有名人にとっても一般人のファンにとってもどうしてもお互いに境界線が入る

#有名人にとっての一般人なファンはありがたい存在かもしれないが距離や境界線が遠すぎて直接支えてられてる実感がどうしても持てない埋めきれない寂しいリアル

#だからこそ有名人は一般人のファンより近い周りの取巻や環境が大きく関わり大事な訳

#何度もやかましく言うけど取巻環境はマヂで大事

#KARAのクハラさんも木村花さんも決して一般人のファンを忘れていた訳ではなくあくまでも一般人のファンだからこそ愛されてるという実感がどうしても持てなかったと思われる

#愛されてこそ人生終わらせて死ねば良いのよ




#木村花

#宮崎鈴子から見た木村花さんのネット誹謗中傷による他殺事件

#木村花さんのネット誹謗中傷による他殺事件

#木村花さんは何も悪くない

#宮崎鈴子
#宮崎鈴子で生きる


その①取巻環境 https://note.com/miyazakisuzuko/n/n6929e868aefb

https://www.instagram.com/p/CApwgtTnoer/?igshid=1256sbzfuql25


その②#自らファンも読者も選んで捨てて良い https://note.com/miyazakisuzuko/n/n4c44fb488106

https://www.instagram.com/p/CAsNrX0Dmu7/?igshid=1lu0x7ekrgzei



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?